20121120


- : -
20121120
幻の手帳をもとめて
毎年あまり使いもしないダイアリーを選んで選んで買っています。
毎年使っていて思うことは週間とデイリー欄に用がないことでしょうか。
ただちょいちょいしたことをマンスリーに書ければいいんですね。一体何のために毎年こんなに悩んでいるのかちょっとよくわからないです。

2010年 高橋さんの何か
2011年 トラベラーズノート ウイークリー パスポートサイズ
2012年 スウィフトプランナー カバー&ダイヤメモ付

ここ2年は毎年ミドリさんの奴隷やってました。
あまりにもスウィフトプランナーの使い勝手が良いため、検討のすえカバー使い回しで今年も同商品の購入を決定した頃、

売り切れてましたわ・・・ハハハ

ちょっと頑張ってミドリさんに電話しましたが、やはりメーカー品切。
カバーがちょっと張り切った値段だっただけに、ちょい凹みます。
まあ悩んでた時間が長すぎたんでしょうね。

というわけで、伝説の手帳こと、モレスキンさんに飛びついてみました。
TA・KA・I!!!!
20121012
久々の投稿になってしまいました
ここをご覧になっている方(いるかな)おひさしぶりです。
ええ・・・生きておりました。
昨年末からここまでの間、怒涛の展開が待ち受けているとは、前回の記事を書いている時点では想像もしておりませんでしたが・・・(^^;
ともあれ元気です。

参加させていただいておりましたイラストサークルC×M。が、次回最終号ということで。
誌面でご交流頂きました皆様とのお別れは非常に寂しいです。本当に楽しかったので。
そして私の原稿は間に合うか不明な瀬戸際状態です。
1/1